カテゴリー
慢心

お金欲しい掲示板

お金欲しい掲示板で知り合った方とお付き合いしてます。
最初は向こうもそういうつもりなかったらしいんですよね。
ただお金欲しい掲示板で困ってる人にお金を融通するだけのつもりだった、と言ってます。
むしろ、私の方から「会ってください」とお願いしたので、私の方から誘った、みたいな形になっちゃいますけど。
最初にやりとりしたあたりから、なんとなく「何か」を感じたんです。
お金欲しい掲示板で、「何か」を感じる・・・お金持ちっぽい雰囲気をかぎ取っていただけなのかなって思うんですけど、そういうことだけじゃなくて。
何か、前世からの縁とか大げさなことを言うつもりはないんてすけど、何かしらの縁を感じました。
それで、会ってみたいなと思って誘ったんです。
お金掲示板
お金欲しい掲示板での出会いなので、私も別に「たかり」だと思われるのも心外だったので、食事とかそういうことじゃなくて、顔合わせ、身分確認をしてもらうだけということで約束しました。
会ってみて、第一印象で「懐かしい」と感じました。
それで、話してみたらまた声の感じも懐かしい。
こんな感じ初めてで、初対面なのにずっと知り合いだったかのような親しみを覚えました。
よくよく聞いたら、彼の出身地、私の両親と同じ県で、隣町だったんです。
もしかしたら、遠縁にあたるような関係があったのかもしれません。
それ以来、なんとなくちょくちょく連絡を取り合うようになって、それで何度目かの時にそういう関係になって・・・。
お金欲しい掲示板でもこういう出会いってできるんですね。
コロナ不況でパパ活
リモートパパ活