カテゴリー
相性

ビアン

私、小さい時からいじめられてたんだよね。
っていうのも、けっこう自分の場合珍しいんだけど、アルビノなんだよ。
肌の色、目の色、髪の色が違うからって理由で、倦厭されたり、無視されたり、いじめられたり・・・。
それで人嫌いになってしまって。
それが変わったのは、高校の時。そこで初めて友達が出来たんだよ。
もう嬉しくて、学校に行くのが楽しくて仕方なくて。
コンプレックスだった肌の色とか「きれいだね」って褒めてくれて、髪を撫でてくれたりしてね。
褒めてもらうと嬉しくなって、それでどんどん自信が出てきて、それで性格も明るくなったの。
私、彼女がいれば他に何もいらないって思った。彼女さえいてくれればそれでいいって。
彼女が他の子と仲良くしてると嫉妬するようになってきて。
恋してたのかもって。
ビアンとの出会い
もちろん、私もその子もビアンじゃないから、そういう関係にはならなかったんだけど、もし、彼女がビアンでそういう意味で誘って来ても、私、断らなかったと思うよ。
人生で最初に出来た友達だから、大事にしたいと思ったし、大事にしてほしいと思っただけ。
そこまで思ってた友達なのに、高校卒業しちゃうとお互いに疎遠になっちゃうんだよね。
私は大学に行って、彼女は公務員になって。
いつかまた、二人で遊びに行ったり、旅行に行ったり、そういうことができる関係に戻りたいなって思うこと、ある。
最初の友達ってやっぱりいつまでも特別だよ。
私にとっては、私の生活を明るくしてくれた人、恩人でもあるしね。
いっそのこと、私も彼女もビアンでさ、二人で一生一緒にいられる関係ならよかったのにって思ったこともあったな、、、
レズ掲示板
ビアンの出会い