カテゴリー
相性

オナ電

緊急で仕事先の人に夜中に連絡しなきゃいけなくて、メール何度も入れたんだけど、返信ないから仕方なく電話したって流れなんだけど・・・。
そりゃ、プライベートの時間に迷惑だってことは分かってた。
だけど、明日大変になること分かってるのに、連絡しないよりは迷惑でもしなきゃって義務感だったんだ。
だけど、電話したら・・・オナ電に間違えられた!
多分、オナ電相手からの連絡待ってたところなんじゃないかなぁ・・・。
「あ、遅かったね、ずっと待ってたんだよ~」ってその人の甘えた声。
彼女じゃないですから!と思って「株式会社○○の××ですけど!」ってすかさず言ったら「あ、なんだ、え?何、こんな時間に!」って叱られた!
事情話して、緊急だってこと分かってもらえて良かったけど、意外な人の意外な甘え声聞いちゃって(笑)
テレクラで即テレフォンセックス&オナ指示
「彼女さんには甘えちゃうタイプなんですね!」ってちょっと冷やかしたら、「・・・(テレ)」って雰囲気が流れた。
「う、うるさいんだよ!」だって~。カワイイ!
相手も仕事忙しいみたいで、プライベートはボロボロだって言ってたことあるから、邪魔して悪かったかな~。
だけど、オナ電待ちしてたみたいだから・・・っていうか、すっぽかされてなきゃいいけど!
オナ電の約束して、その約束すっぽかされるのってマヌケだよね。
私も実はそういう経験ある。
ずっと下着でスタンバっていたのに、相手がなんと寝てた!ということがあって。
下着姿でテキストずっと送り続けてた自分がバカみたいだったな。
「ねぇ、まだ~?」「ずっと待ってるんだけど?」「もしかして約束忘れてる?」って延々とテキスト送ってたなー。
裏垢女子と繋がりたい
オナ指示アプリ