カテゴリー
慢心

テレフォンセックスアプリ

看護婦の仕事をしています。今、私が担当している患者さんはお金持ちで、よく女遊びをしていたと言っています。「昔はスマホなんてないし、テレフォンセックスアプリなんて当然ないのにどうやって楽しんでいるの。」「昔はテレフォンセックスアプリはないけど似たような感じのテレクラがあったんだよ。その店に電話して女の子と話して外で会うみたいな感じ。」未知な世界に驚きながらその患者さんと話すのが楽しかったです。それからしばらくして患者さんは退院しました。楽しい話が聞けないのは寂しいけれど無事に退院できて良かったです。
ある日、夫が勤めている会社が創立記念日で家族も参加出来るパーティーが行われました。私の仕事もたまたま休みだったので夫の職場へ行く事にしました。結婚して5年目。夫の職場がどういう感じなのか気になっていたので楽しみでした。
テレフォンセックス掲示板
当日、夫の職場に行くと外でバーベキューが行われていました。お酒も飲めるので嬉しかったです。すると、社長の挨拶でまさかあの患者さんがいました。患者さんが夫の会社の社長に驚き社長も私と目があって驚いた様子でした。その後夫は席を外し他の人と挨拶まわりを始めたので私が一人で席にいると社長が私に話しかけてきました。「また会えるなんて運命かな。もし良ければ連絡先教えてくれないかな。体調が悪くなったら相談したいし、他にも病院以外でも会いたいから。」正直交換したくなかったけれど夫の社長。仕事でどこかに飛ばされるのは嫌なので仕方なく交換しましたが交換してすぐに電話がありました。
男のサポート
ノンケ喰い