カテゴリー
嫉妬

シングルマザーのお金

結婚したことを後悔しています。私の夫は実家が旅館を経営し、夫は三男いうこともあって跡取りにはなりませんが、両親がお金を持っていることもあって子供を連れて遊びに行くと私達にお小遣いをくれるのでいい人と結婚出来たなとその時は思っていましたがそれは私の勘違いでした。
三男ということもあって両親からめちゃくちゃ甘やかされて育っているせいか私が強く夫を責めると不貞腐れ、そして泣いて自分の親に電話。そして、夫の親がわざわざ私の携帯に電話を掛け「息子を許してあげて。」と、何故か彼の両親謝ってきます。さらに金遣いが荒い夫はすぐに両親からお小遣いをもらってきたり、私の晩ご飯が気に入らないとすぐに両親の家に行き母親の手料理を食べて帰ったりしていました。子供を優先にする私に対しても子供にやきもちを焼きまた両親のところに甘えたりしています。離婚した方がいいかなと思ってしまうけれどシングルマザーのお金の事情をネットで調べると大変な感じがして踏み切れませんでした。
無償でお金あげます
しかし、チャンスが起こりました。なんと夫が浮気をしていました。気づいたきっかけは夫の携帯チェックした時でした。怒りよりも嬉しい気持ちが強くシングルマザーのお金を心配することがないと思いました。離婚を切り出そうと思った時コロナで緊急事態宣言になり旦那の両親の旅館も経営悪化。旅館が潰れる危機に達していました。こんなときな慰謝料なんてたくさん貰えるのか、コロナで私も仕事を見つけることが出来るのかまた離婚に踏み切れないでいました。
巨乳のセックスフレンド
出会い系でセックスフレンド

カテゴリー

割り切り

割り切りの関係、ここ数カ月続けてるんですけど、やっぱり同じ不倫関係でも割り切りの関係の方がラクですね。
ちょっと前まで、不倫でお付き合いしてる人がいたんです。
その時、やっぱりなんとなく、いけないことをしているっていう罪悪感が付きまとったんですよね。
彼は私を愛してるって言ってたんですけど、結局奥さんのところに戻って行きました。
それで、ぽっかり寂しくなったと言うか、人肌恋しくなったというか・・・それで割り切りの関係ってことで今の人と数カ月前から関係を持ってます。
最初は、お互いに愛してるわけではないので、冷たい感じはしましたね。
だけど、その冷たさの中に、ちょっとした感情のようなものを感じとることはできて・・・
だんだんとその相手を割り切りとして受け入れることができるようになったという感じです。
前のように気持ちで繋がっているわけではないので、罪悪感ってないんです。
割り切りの意味
激しく求めあっていても、割り切りですからどこか自分を客観的に見つめている冷めた自分がそばにいる感じです。
切り替えが上手くなったんでしょうか。
別れ際も、何の約束もなく、何の未練もなく、このまま会えないかもしれないとか情緒的なことを感じることもなく、ただあっさりと「また~」って別れることができるんです。
すごく楽ですね。
気持ちで縛られてしまうと、人間ってとたんに不自由になるでしょ?
相手に家庭があったり、奥さんがいたり、恋人がいると、余計に身動き取れなくなっちゃう。
だけど、割り切りはそんなこと感じる必要ないので。
援デリ
援デリ