お金助けて掲示板は、危険であり、怖い場所だったのです。
そうとは知らず、利用してしまった私。
ネットの世界を気軽に信じることは、実に危険極まりない行為であると実感しました。
不景気に、新型コロナという病気のため、収入が大ピンチでした。
このままでは、一気に路上生活という状態に突入してしまいそうでした。
何とかギリギリ耐えているだけで、いつ崩壊してもおかしくはない状態だったのです。
そのため、大至急収入が必要でした。
ネット検索で見つけたのがお金助けて掲示板です。
ここしかないという気持ちでした。
多数の投稿もあります。
支援可能な投稿もあります。
最終的に、こういう場所で助けてもらう以外は方法がないと思いました。
ぽっちゃりのパパ活
お金助けて掲示板に投稿していきました。
一縷の望みでしたが、利用者の多さから、太っ腹な富裕層との出会いもあるだろうと考えられたのです。
メールが送られてくるのを、ワクワクしながら待ってしまいました。
程なくしてメールが到着。
100万円の振り込みが可能だと書かれていたとき、涙目になってしまいました。
ただ、条件があったのです。
それが、保証金を先に入金すること。
5000円ほどの入金で、100万円の振り込みがすぐに出来るというものでした。
正直、心は揺れました。
ただ、不安な気持ちもあり、仲の良い主婦友達に相談をしてみました。
「それ、典型的な詐欺だから」
言われて、ハっとしてしまいました。
無防備に振り込まなくて本当に良かったと思えた瞬間でした。
また別のメールも到着。
お金を貸すことが出来ると言うのです。
利息は取らないということも言われました。
しかし、その代わり月に1回の肉体関係の要求を言われてしまったのです。
此処にきて、無料掲示板は危険であると、確定的になりました。
すぐに利用を中止してしまいました。
パトロンの作り方
お金助けて掲示板